すきおお season2

すきなものがおおすぎる私が好きなように書き綴るブログです

season2、はじめます

今日から始まります!

すきおお season2!


以前狂ったように連日長文を投稿していた私ですが、

次第にトーンダウン


というのも好きなもの…主に音楽とファッションだったのですが、どちらもコロナ禍の前では無力

話題がなくなるとかけるものもなくなる


アニメ声優関連も元々は好きでしたが、

徐々にブログを書くために追ってるところあるなと気付いてしまいました


今回のseason2からはゆっくりじっくりネタを書いていこうと思っています


以前読んでくださっていた方、Twitterも見てくださっていた方!お久しぶりです!お元気にされてますか?



私はpairsを始めました