すきおお season2

すきなものがおおすぎる私が好きなように書き綴るブログです

祝!花澤香菜サブスク解禁 & 私の近況

来ました、花澤香菜サブスク解禁!

嬉しい〜〜スーパーレコメンドしていた過去の自分のブログのアーカイブがないのが残念ですがやっとか〜。

新曲は実は結構前から中国の方では流れていて、

香菜ちゃんの活動は現地ローカライズが多いのでこっちで来るかわからなかったけど、

そのまま来るみたい。

 

natalie.mu

 

恋サーとも違うけどkawaii系 

 

私としてはもうアーティスト活動があるだけで嬉しいです。

また配信ライブもしてね。

 

 

**********

 

 

ここからは最近数ヶ月の私の出来事

 

マッチングアプリをやりました(辞めました)

Twitterをしていた時に刷り込みをされていたので、pairsをやりました。

結論!同時進行で相手を探すのが怠くて辞めました。

あと好みの人がいなかったですね。

私の場合、①ルックス、②音楽の趣味、③カルチャーへの関心度という観点でしたが、

本当にいない。

特に②と③が絶望的に合いませんでした。

 

直接お会いすることはありませんでしたが、

特に失礼なことをしたり言われたりもなくて皆さん良い人でした。

私の趣向が一般と離れすぎていただけです。

 

マッチングしてメッセージのやりとりが続いたのは4人かなぁ。

あとは初手のメッセージで終わりました。

初手大事です。企業面接でいうと役員面接くらい大事です。

返信したくなる文面、ユーモアがポイント。

 

私現在福岡在住(初めて言った)なんですけど、

地方の都会とは言えど人口は少ないので関東圏に移らないとチャンス少なそうな気がします。

移住も検討しようと思ってます。

サマソニや単独ライブ気軽に行きたいですしね。

 

No Rome - Spinning ft Charli XCX & The 1975

 

このコラボマジ最高!って早朝に言い合える相手がいいな笑

今年に入って洋服を買うのは堪えて、医療保険と生命保険に入りました。

現実見始めました笑。

 

f:id:letmeknowimg:20210306130139p:image

とは言えですよ、好きなものは変わらず好きです。豪華じゃろ〜。

 

f:id:letmeknowimg:20210306130224p:image

ウマ!ゲームシステムがまさか全て上位互換とはね!

既に三日坊主なので続かなさそうです。

 

Twitterとnoteはやらないでこのまま過疎ってるはてなブログを文字を埋めていこうと思います。

f:id:letmeknowimg:20210306130608j:image

数字は人を惑わしますね。

 

YUKIちゃんの久しぶりのアルバムもアナウンスが出ていて楽しみです。

 

1番の楽しみは冒頭の話に戻りますが香菜ちゃんの新曲とサブスク解禁です笑

Blue Avenueの曲がシティーポップのプレイリストに入ったりするのかな??とかアルバム曲がバイラルヒットしちゃう??とかワクワクしてます

皆さんもApple MusicやSpotifyのプレイリストで見かけたら是非チェックしてみてください!

花澤香菜を!花澤香菜をよろしくお願いします!

SACRA MUSICさん!予算を予算をお願いします!!!